忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:34 |
コーヒーカップ

クリアするのが勿体無くて、ティアクライスは決戦前夜で止まってます^ω^
去年の4月から始めたこの一日小話も1年続けてこられました……!
お陰様です。ありがとうございます。これからも頑張ります。

週末に幻水オンリーに行こうとしているわたしを誰か止めてください(
明日から学校です……かなり生活が新しくなるのですが頑張ります。

頑張ります二連発でなんとなくうっとおしくなってきたところで
今月の小話です。シンヒカです。懲りもせずエイプリルフールねたです。
そして懲りずに二人が同居しています。

男子中学生のパンツ事情に詳しいあめこでした^q^(あっ


===============





「サトシって稲妻柄のパンツしか穿かないのよ。しかもトランクス」

目の前にあるのは、いつもと同じ無表情だ。

「…………嘘だな」

「……………………」

一秒で看破された。
無表情に僅かな不機嫌を透かして、

「大体、何故お前があいつの下着事情を知っている」

シンジは空になったマグカップを持つと席を立った。

「それはほら、昔一緒に旅してたし……、うん、ほら、ね?」

もう既に破綻していることはわかっていても、
一度始めた嘘だ、後には引けない。
コーヒーを注ぎ足して、シンジが戻ってきた。

「ところで、お前、寝起きで頭がぼやけてるから勘違いしてるんだろうが」

一口、コーヒーを啜る間が、朝のダイニングを支配する。

「今日は4月2日だ」

「え!? ………………え、嘘ッ」

「嘘だ」

「…………………………」

あたしは、ずず、と音を立ててコーヒーを飲み干すと、
更に大きな音を立ててカップを置いた。
ふう、と小さな溜息をつくと、それと同時にくすりと笑いがこみ上げてきた。

「…………ハッピー・エイプリルフール……?」

一瞬、シンジも、うっすらと笑みを浮かべたように見えた。

「……俺の勝ちだ。カップは洗っておけよ」

「ちょっ…………!」

シンジは勝ち誇ったように言い捨ててダイニングを後にした。



 

PR

2009/04/01 22:20 | Comments(0) | 小話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<complicated | HOME | それは他愛の無い>>
忍者ブログ[PR]