忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:53 |
We bet on you
あめこが生息しているのはカントーなので
5月になっても桜ねたを放置しておくのはどうかと思って
拍手お礼文を差し替えました。
シンヒカを匂わせてはいるものの本人たちが出てきません(またか
ていうかヒカリはみんなに愛されていればいいよ!

毎月一日に、できたら小話をうpしていけたらいいなという密かな野望が

ではどうぞ。

=================




「で、ヒカリは結局誰が好きなんだ? ん?」

普段から細い目を一段と細めてニコニコしたタケシが、
心底面白いと言った様子でヒカリに問いかけた。

「誰が好きってどういう意味?」

「オレとレイジさん、ノゾミ、ナオシさんあたりで、ちょっとした賭けをしてるんだ。
結局ヒカリをゲットするのは誰なのか、ってね」

「ゲット……」

「サトシ、シンジ、ケンゴの三択だ」

「選択肢狭すぎない? 3人とも違いますぅー!」

「ほお? そうかーそうなのか」

「何よぉ。何か文句あるの?」

「いや? 別に。ヒカリはこういうこと興味ありそうで意外と鈍感なんだな」

「鈍感? あたしが??」

「まあ、気にするな。ちなみにオッズが一番低いのはシンジだ」

「オッズが低い……?? ええと…………」

オッズ、つまり結果が出た後の予想配当が最も低いということは
即ち最も賭けられているということなのだが、
ヒカリが理解するより先に、タケシは話題を転換した。

「ところで今日の夕飯、ヒカリは何が食べたい?」

「オムライス! あ、でもさこの街って有名なカレー屋さんがあるんじゃなかったっけ」

色気より食い気。
彼らの賭けの結果が出るのはまだ先のことになりそうである。
 

PR

2008/05/01 23:54 | Comments(0) | 小話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Poisson d'avril | HOME | Girls' Talk>>
忍者ブログ[PR]